小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 生ラジオでまたも緊張〜〜

生ラジオでまたも緊張〜〜

半蔵門の Tokyo FM さんに伺いました〜。

住吉美紀さんの生放送「Blue Ocean」に出演させていただいたのです。
{64DCF96E-3838-4240-B0C9-FB0C1F84C07A}

住吉さんの手には「美肌の王道」

わたくしの手には「エクエル」

住吉美紀さんピンクハート
さすがの滑舌とトーク展開おねがい
とっても素敵な方でしたラブラブ
番組のテーマは「美肌づくり」
{53F5A092-685D-4F23-991D-EEB724E59228}
20分という短い時間で、申し上げたいことを整理して伝える難しさをあらためて痛感あんぐりうさぎ
 ふ〜〜汗かいちゃいました。。
番組中にもリスナーの方からどんどんご相談がメールで!
これぞ生の醍醐味!
ラジオって、やっぱりリスナーさんと近い!!

シミのお悩み相談にお答えすることに。
これ、得意科目だわ!よかった〜〜
リスナーさんのお悩みは、目元の点々とした小さなシミとのこと。

それならアオハルの Qスイッチレーザーですぐに治療してさしあげます〜〜
と言おうと思ったんですが、、、いざとなると、わたしのまじめさ(小心さ?)がモロに出て、
機能性化粧品や美容皮膚科受診の一般的なことばかり、それもメリハリなく、お答えしてしまいました。
何で言えなかったのかしら!
「ぜひアオハルを受診してください!」

はっきり申し上げればよかった。
バカバカ〜〜
お金と時間のコストと、得られる効果を考えると、化粧品でどうにかしようとするより、美容皮膚科クリニックを受診する方が、断然おトクです!
わたくしを、アオハルをご活用くださいカナヘイうさぎ 
、、、いまブログでなら書けるのに〜
公共の電波でグイッとひと押しできないのが、わたくしのシャイなところです。。。
ただ、自分の宣伝はできなくても「美容皮膚科」の良さを広めるための布教は、今年も頑張りたいです。

「美容皮膚科」は、まだみなさんに馴染みが薄いですよね。2008年から標榜できる(医者が看板に書くことができる)ようになったばかりの、最年少の診療科ですし。
美容皮膚科の敷居は決して高くありませんよ!
身近なものにしていただきたいカナヘイハート
わたくしの「美肌の王道」も、ぜひご参考になさってくださいカナヘイハート