小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 鷹匠ならぬ梟匠体験ʕʘ‿ʘʔ

鷹匠ならぬ梟匠体験ʕʘ‿ʘʔ

北風の吹く銀座通りをテクテク歩いておりましたら、フクロウを手に乗せたお姉さんに遭遇。

そのままいつの間にか。。。
フクロウカフェ
にいざなわれていましたあんぐりピスケあんぐりピスケ


とうわけで、
いきなり想定外の、銀座でメンフクロウのフライト体験カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
さらに、
ミミズクの「ホーホー」ではない、意外なかわいい鳴き声を聞いたりカナヘイピスケ
(動画音出してみて!)

ハリーポッターのシロフクロウを撫でたりつながるピスケ
{A283F199-3F28-41E1-88EA-4225A086AE8D}

1歳未満なのに、おじいさん顔のフクロウを眺めたりしましたやる気なしピスケ

{23F85772-8C5A-4756-9A16-A7DC6F85DC4C}

でも、寝てるとかわゆいカナヘイハート

{FF6FF269-7044-4AC2-B0FC-0962CD904406}

そして、またフライト遊び。

(餌付けのエサは、ズバリ、切り刻んだひよこあんぐりうさぎ)

なんだか、銀座で夢の中にいるみたいでした無気力ピスケ無気力ピスケ

{5B76F013-0DC8-489B-B72D-6FE5BF771C96}
{A20C4244-4DA8-4329-A60F-429002723B0C}

不思議体験談おしまいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ