GWもやってます

PRESIDENT 
WOMAN
月刊 プレジデント ウーマン
ビジネス誌「プレジデント」の妹さんです。
6月号からスタートの新企画
「美女医の美習慣 」(p96 )
{2D1372F7-A95A-40B1-9A75-B1A303DA488B}

たいへん光栄なことに、
連載第1回キラキラ
小柳衣吏子登場させていただきました〜
恐縮ですぅチュー
ますますがんばらねば照れ
【記事で申し上げていること】 
40代は、女性ホルモン『エストロゲン』が減っていく。それによって、心身が急速に変化しかねない
   ↓
エクオールのサプリメント(エクエル)ラブラブを摂取することで、エストロゲン減少によるエイジング兆候をゆるやかにすることが期待できる
ぜひ、お手にとってご覧ください!
さて、GW後半ですねグリーンハート
アオハルは、開院しておりますよ!

皮膚科医を集めて、ヒアルロン酸注入の勉強会をしました。
ちょっと集中しすぎて、その様子を撮るのを忘れちゃった、、、
でも、帰りの食事だけは撮りましたてへぺろ
@けやき坂の “てんぷら みかわ” さん
(アオハルから徒歩3分)
{2B717EAD-547D-4C53-8043-F8C570A175DB}