小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 六本木は大激戦地

六本木は大激戦地

唇のトラブルについて、そして普段の唇ケアについて

美BEAUTE (美ボーテ)

ウェブ雑誌でお話ししました。

↓↓↓

https://www.bibeaute.com/article/301340

 

ところで、

アオハルクリニックで唇ケアと言えば、

唇のヒアルロン酸注入

 

アオハルは、決して、入れすぎの「唇お化け」にはいたしません!

 

ほんの少しふっくらさせるだけでいいの。

とても若々しく女性らしい印象になるんですから。

未経験の方、ぜひトライしてみてください👄

 

あともう一つ〜

わたくし、ご存知の通り美容「皮膚科」医です。

それなのに、美容「外科」医師会の理事の先生からご依頼を頂戴しました。

美容外科医師会新聞です!

 

光栄です。必死に原稿書いて、写真もたくさん添えました。

紙面見開きで「わたくし」です😆

編集の先生のおかげさまで、かなり面白い記事に仕上がってます。

六本木は大激戦地。美容関連のクリニックの話でしょ?はい正解!なんですけど、もう一つの激戦を挙げるとすると?

アオハルクリニックに掲示しよう😉