小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 25ans ヴァンサンカン エレ女医

25ans ヴァンサンカン エレ女医

ヴァンサンカン 25ans オンライン

8月の「エレ女医リレー」は、小柳衣吏子です。

2回連載です。ぜひご覧になってください!

 

http://www.25ans.jp/beauty/doctor/

 

 

記事の中で、「ヘルシー美人を目指してます!」ってありますが、自分で‘美人’目指すなんて滅相もないこと

そんなこと申しておりません、、、、😣

 

また、当院人気の「エクセルV」の写真で、「IPL治療」となっておりますが、これは「ロングパルスYAGレーザー」の間違いですし、

さらに、これはターンオーバーを整えるのが第一の目的の治療機でもない。

このあたりは読み飛ばしてくださいね😅

 

これ察するに、編集の方が、ほかの先生への取材とごっちゃにしてしまわれたんですね、、、とほほ

 

この暑い中ですもの、みなさんたいへんですよね!ご家庭で、お仕事で、お疲れのせいでミスしてしまうことも増えているかも?

わたくしも、しっかり体調整えてお仕事に臨みます!