小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 診察室のこととGLOW掲載のこと

診察室のこととGLOW掲載のこと

おかげさまで、「歯科室」はイメージ通りの好みに仕上がりました〜〜

とすると、

自分の診察室もカッコよくしたい気持ちに駆られ、、、😆

この週末はそこに全力投球しました。

 

まずは職人さんに入ってもらう前の片付けから。

 

わたくし、デスクに3台のPCを設置しております。

PC好きというわけではありません。むしろ苦手😬だけど、電子カルテ他、自分流の診療業務に必須だから仕方がないの。

 

その3台を自力で外さねば!

「げっ」て感じだけど、、、

 

そう!わたくしは、何でも一人でできる女なのですよ🛠😚👊🏻

 

配線をぐちゃぐちゃにしないように汗だくで上手に取り外したよ😆💦✌️

 

じゃーん、すっきりーー

しか〜し😒

デスクは超黄変してるー🙄 キレイにしてもらわなきゃね。

ブラインドも経年劣化してる😑  処置室のも含め新調するの!

 

この続きは次回のブログで

お楽しみに〜🤗

 

【お知らせ】

GLOW グロー 8月号

111〜114ページ

特集『更年期の“見た目問題”を解決!』で、ご質問にお答えしております。ぜひご覧ください。