小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 診察室もウェルエイジング!

診察室もウェルエイジング!

昨日のブログの続きです。

診察室のウェルエイジング治療の模様から〜〜

 

壁をカッコよくする支度😎

 

デスクに磨きをかけていただき⛏🧰

 

デスク下の引出しも分解〜⚒😏

 

そして、、、夕方

わたくしの診察室のウェルエイジング治療終了💉😍

 

デスクは、選び抜いた大理石‘調’に😘

 

壁は、ギャラリーウォールに⚜️変貌

これらのアート、実は教科書なの!

 

友人が海外から買って来てくれた「解剖とボトックス治療」の教科書を、世界堂さんに持ち込んで、1ページずつ額装してもらったの✌️

診察室が医療ミュージアムになったでしょ🥰

 

そして

例の3台のPC

取り外しは「ひとりでできる子」でしたが

再設置は、、、

 

 

かなり他力本願で完了〜😅

ブラインドも新しくなって、

診察室がものすごく明るくなりました!

 

診察室は、ご来院の皆さまが緊張してしまう場所ですよね

今回のお手入れで、少しでも親しみを持っていただける空間になってるといいなぁ🍀