小柳院長ブログ トップ > ヒアルロン酸 > ヒアルロン酸注入〜 唇がポイント

ヒアルロン酸注入〜 唇がポイント

ここのところ、休日は、

学会やセミナーにばかりお出かけしています。

 

先日は、「ヒアルロン酸注入のテクニック」の勉強会に行って来ました。

 

他のドクターのアセスメントを聞くのは、とても面白いの。

自分にはない考え方を発見できたり、

自分と同じような診療の悩みを持っていることを聞いて、励まされたり。。。

 

そして、いよいよ実際の治療。

わたくしが代表となり、モニターの方の治療をしました。

自分の診察室ではないところで、

よそのお医者さんたちに見られる中で行うのは、、、

ちょっと緊張しちゃう。

 

でも〜

自分の治療姿を披露することは、自分のいいトレーニングになる!と考えてるの。

 

ヒトは、他人から見られると、キレイになります。

医師の治療の動作も、冷静さやスマートさだけでなく、美しさが必要!

 

 

40代のモニターの方の治療前

少し疲れてて😔、ちょっぴり寂しい雰囲気😞

 

何が、この方を、疲れ顔に見えさせているのか?

それは

コメカミが痩せて影があったり

頬が下垂しフェイスラインがダルになっていたり

そして

唇💋のボリュームが減っている、、、

 

これらの点に着目しながら、

お顔の基礎(ファウンデーション)を整えるべく、ヒアルロン酸を注入いたしました。

 

こちら、ヒアルロン酸注入治療後

若々しく魅力的な印象になりました🌟

 

コメカミや頬、フェイスラインに4ccのヒアルロン酸(ボリューマ)を少しずつ注入、

そして、

唇💋に1ccのヒアルロン酸(ボルベラ)を注入しました。

 

唇って、お顔の印象をとても左右するんですよ!

とっても大事なパーツです。

唇を、ナチュラルな感じで元気にするのは、これはこれでかなりのテクニックが必要なのです。

 

 

治療内容:ヒアルロン酸注入

治療部位:顔

リスク・副作用:♦施術中の痛み♦内出血♦︎腫れ♦︎凹凸♦アレルギー♦︎血管塞栓(皮膚壊死等)

今回の症例の治療費 :¥480,000-

ヒアルロン酸5本(ジュビダームボリューマ4本、ジュビダームボルベラ1本)

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※7月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。