小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > タクシーにわたくしがいるらしい(笑)

タクシーにわたくしがいるらしい(笑)

「タクシーに、えりこがいる!」

LINEが友人から届きました。

この写真 ↓ ↓ ↓ とともに!

タクシー🚕の助手席の背中のモニター

確かに、わたくしが出てる🤭😆!!

 

何も聞いてないんだけど〜〜

でもなんだか面白いし、うれしい✨

 

そういえば先日、、、

「HILLS LIFE ヒルズライフ」

六本木ヒルズがスポンサーのメディアさんから、取材を受けました。

その記事が、タクシー広告にもなったのね🤣

 

ホントに何も知らされてなくて、ビックリしちゃったけど、アオハルを多くの皆さまに知っていただけるチャンスです!

ラッキー🤞

 

皆さまも、もしこの画面に遭遇したら、微笑みかけて〜

日本交通さんや帝都さんなど「Japan Taxi」グループのクルマの、広告タブレットですよ!

 

ちなみにヒルズライフのわたくしの記事はこちらです↓↓

https://hillslife.jp/lifestyle/2019/07/01/sunscreen-faq/