小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > TBSラジオ「田中みな実のあったかタイム」と anan

TBSラジオ「田中みな実のあったかタイム」と anan

TBSラジオ

『田中みな実のあったかタイム』

毎週土曜日18:30〜の番組です。

 

わたくし、2週にわたって出演します。

9月28日(土)  と  10月5日(土) です。

 

この番組からの出演ご依頼は、2度目です。

今年の3月以来。

前回は、お題をあらかじめ頂戴して、

自分なりに論文を検索し、読み込んで、

それから収録に挑みました。

 

がしかし‼️

 

今回は、なんと事前打ち合わせなし!

ぶっつけ本番😭

どうやら、前回の収録を踏まえた、みな実さんのご意向らしいの。

 

毎日いくら懸命に医者の仕事やってるとはいえ、ラジオスタジオは非日常の場所。

そんなアウェイで、売れっ子の田中みな実さんから質問をぶつけられたら、

たとえ専門の医療の話でも、とっさにうまく言葉が見つからない🥴

 

自分的に、前回よりも、歯切れ悪かったですぅ〜

 

その一方で、

医療を離れたプライベートトークでは、

田中さんとのおしゃべりが、とても弾んだの。

田中さんに、上手に引き出されたというか、、、

 

そして、そこも録音されてたみたいだけど、、、

まさか使われないですよね?

ていうか、まさか、

そこがメインじゃないですよね???

ちょい不安😮

 

皆さま、どうか、

単におもしろがってお聴きください😅

 

 

 

もういっこお知らせ

anan 9/25号にコメント掲載されてます。

チェックしてくださ〜い🤗

 

おのぼりさん😆