小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > おかげさまで誕生日

おかげさまで誕生日

9月は、わたくしの誕生月

クリニックのみんなに、お祝いしてもらいました!

うれしい〜〜❤️

生クリーム

心から

好き〜〜〜(笑)

 

・・・

この一年は、

じつは、自分の人生始まって以来の

試練の連続でした。

 

でも!

いつもクリニックのみんなの笑顔に助けられてきました。

 

今日、2年ぶりに会った友人に

「いつも順風満帆そうだね」

と言われましたが、

そういう風に遠くから見えているのであれば、色々歯を食いしばってがんばってることが間違っていないのかなぁって、少し安心しました。

 

これからもみんなの励ましに応えられるよう、気合い入れてがんばろ〜〜

 

友人たちにもプレゼントいただいたり、ご飯をご馳走になったり、幸せです🥳🙏

ありがとうございます🤗

 

 

さてさて、先日、

美容医療に携わる先生方の会合に出席。

というか、美容「外科」の重鎮の先生方の会合に、なぜか混ぜていただきました。。

 

わたくし、科もちがうし

この会では、年少組でちゅ〜👶

 

会の趣旨は、広比(ひろひ)先生の還暦祝

祝辞を述べられた78歳の當山先生「還暦はまだハナタレ小僧」

だったらわたくしは、まだ赤ちゃんですね。

 

やっぱり、まだまだいっぱい勉強して、吸収して、

戦って、

頼られて、

生き抜くしかない😆🤜🏻

 

と、強い思いを新たにした会でした!