小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > ついにFLASHされました(笑)

ついにFLASHされました(笑)

写真週刊誌『FLASH』さまに

小柳衣吏子登場!

↓↓↓

↑↑

ノリの良いナースが、奥でグラビアポーズとってくれてます😄

 

タイトルは

『男だってスキンケア』

 

『FLASH』は、読者の多くが男性の皆さま

かつて、『FOCUS』『FRIDAY』とともに、三大写真週刊誌として有名でしたよね😉

『FLASH』さんから取材のご依頼をいただいた時、広報担当からは「院長、ちょっとアオハルの方向性と違うのでは!?」と問題提起が。

が、しかし!

最近のアオハルは、男性の皆さまのご利用がグンと↗️増えています。

https://aohalclinic.jp/mens

「もっともっと、男性の皆さまにも、美肌のためのスキンケアの伝道をしたい」

という思いで、出させていただきました😃🖐🏻

 

一生懸命、男性のスキンケアについて語りましたので、ご一読ください!

 

多くの刺激的なページ😎の中で、色気も化粧っけもないわたくしが、77〜79ページにひっそりと出ておりま〜す😅

 

さて、今日のブログでは、男性の皆さまに「今、飲んでおくべきサプリメントや漢方」をご紹介しますね。

新型コロナウィルス問題も意識して、選んだのは、、、

 

ビタミンD

ビタミンC

そして「十全大補湯」

お肌とともに、身体の健康も気づかってください😊

 

男性はお肌ノーケアの方が多いので、ちょっとお肌のお手入れや身体のメンテナンスをするだけで、周囲にあっという間に差をつけられますよ👍

アオハルでお待ちしております。

https://aohalclinic.jp/mens