小柳院長ブログ トップ > ボトックス > 今年も迫り来るワキ汗問題!

今年も迫り来るワキ汗問題!

すっかり気温も湿度も上がってきましたよね〜。

お散歩は、素足にサンダルでちょうどよい陽気!

初夏の日差しを感じて、気持ちいいな〜😌💚

 

ルンルンと気分良く、テクテク歩いておりましたが、、

お気に入りのブラウスに、、、

ワキ汗がついちゃうのが心配に、、、、、😥

 

週明けからいよいよ気温上昇!

今年も、ワキ汗対策のボトックス注射を打っておこう〜っと!

 

 

↓↓ ↓ワキ汗対策のボトックス治療について解説しております。

ぜひチェックなさってください❗️

 

 

 

好物のエッグタルトを食べて

さらにルンルンご機嫌です😋

 

ルンルンって、最近言わないの🤣?