小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 「ダーマペン」あらためてご紹介!

「ダーマペン」あらためてご紹介!

◾️毛穴の開きの治療

◾️お肌のたるみの治療

美容皮膚科・アオハルクリニックの、超得意分野です!

これらの治療方法も、豊富にご用意しております。とくに最近ご依頼が増えてきたのは

アオハルダーマペン

ですね。

ホームページに詳しく書きましたので、チェックなさってください😊👉

https://aohalclinic.jp/sejutsu/dermpen

 

人気メニューを2つ、ご紹介。

 

「アオハルダーマペン・シャイン」

ダーマペン治療に使う薬剤を選び抜いておりまして、使用するのはポリヌクレオチドヒアルロン酸を筆頭に、ビタミン、ミネラル、アミノ酸から成る製剤です。

さいきん「シ●ネル注射」とか「サーモン核酸注射」と呼ばれる製剤がありますが、それらのさらに良いとこどりをした製剤なんです。

 

「アオハルダーマペン・プラス」

お肌の深層ピーリングであるバイオコラーゲンピーリングと併せて行うものです。お肌がかなりギュッと引き締まります

 

 

ダーマペンは以上。

 

それと、、、ここのところ女性、男性問わず頭髪についてのご相談も多い。

アオハルは、こちらの治療メニューを充実させました。

◾️薄毛の治療

◾️髪の毛のコシのなさの治療

 

きちんと検査の上、

内服・外用・注射などの治療をご提案します。

 

そんな中、大塚製薬さんから「日常生活での頭髪ケア」についてご相談をいただき、お答えしておりましたら、

 

小冊子を作ってくださったの!

うれしい!

受付に置いておきますので、ぜひご一読ください

「mina kukka ミナクッカ」

↑↑

『美肌の王道』でわたくしのイラストを描いてくださったイラストレーターさんが、再び「わたくしの一日」を描いてくださってます😉