小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 気持ちも上がる!えりこの金メダル

気持ちも上がる!えりこの金メダル

日本橋で五輪オブジェに遭遇✨

こういうの見たら、一目散に駆け寄って

ポーズをとる🤣

このブログのため!?

じつは、根っからお祭り好きで〜す✨🤗

 

あ、オリンピックを祝祭と言っちゃいけないのか、、、😛

ともかく!

このところの、うつうつした気分が

すごく楽しくなった🎉

…76年モントリオール、80年モスクワ、84年ロサンゼルス…

 

04年アテネ

「AθHNA」が「AOHAL」に見えてよろこんだり😆

五輪前で自撮りしたり😗

自分なりに楽しい2021の夏をみつけよ✊🏻

 

と、上向きの気持ちになったら

さっそくうれしいことが❣️

 

なんと

大人気のインフルエンサー星玲奈さんが、アオハルクリニックに通院していることを、雑誌でご紹介くださったの😀🤲

美人百花8月号

美容クリニックに通院してることってナイショ🤫っていう方が多い。。

そう、わたくしは皆さまの「影の存在」🥺

 

でも〜

こうやって公表していただくと、責任を感じる✊🏻😆とともに、さらに燃えます‼️

さらに最新の知識を仕入れて、もっと腕も磨きますよ〜👊🏻

 

さらにうれしいことは続く❣️

 

日経ウーマン8月号

で、AOHALのスキンケアが紹介されたの

すごい‼️

 

そしてそして

女性自身

スキンケアについて取材いただきました。

ぜひお読みください!

 

うつうつしがちなことが多いけど、

上向きな気持ちをキープしていきましょう!

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/botox