小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 驚異 !美st.「女医特集」

驚異 !美st.「女医特集」

一日の時間が本当に短い!

ブログをぜんぜん更新してなかった言い訳!?😆

毎日毎日やることが多すぎるの〜〜〜😅

そう感じるのは、ウェルエイジングしている証拠かしら✨

 

そんな中、

美ST 7月号

取材いただいたんですけどこれがなんと。。。!

 

まずは穏やかに特集ページの監修をしました。

①「大人の毛穴にできること」22〜25ページ

アオハルクリニックの毛穴のプラズマ治療やニキビのクリアタッチ治療もご紹介されております。

お気軽にご相談ください。

…..ってところまでは普通なのですが

 

②女医特集

162ページに、わたくしがドカーンと出ております😆脚を組んで!

笑っちゃうでしょ!

ぜひご覧あそばせ〜🙇‍♀️

 

さてまたゴルフのお話になってしまいますが、、

 

これは4月28日の大浅間ゴルフクラブ

セーター着てました!

 

そしてGW

アオハルクリニックはぜんぶ診療しておりましたが、5月5日のこどもの日だけお休みいただいて

房総の立野クラシックGCへ

暑すぎてポニーテール🐎

 

先週は、太平洋クラブ軽井沢

かなり太陽光線強かったです。

 

季節の変化を肌で感じてます。

日焼け止め「塗って」「飲んで」😁

 

軽井沢周辺の景色がきれいだった!

 

そして、、、、、

ホントに時間ないないと言いつつ

ブログもYouTubeもサボっているのに、、、

 

なんと‼️

ピアノ🎹習うことにしました〜

しかもクリニックの仕事を終えた平日の夜に🤣🤣🤣

子どもの時に、みごと打ち破られたピアノ。。。

大人になってやってみたら、なんだか楽しいの🧡

ピアノ弾くと頭がスッキリする。

普段使う脳🧠の部分と違う部分使う感じ〜。

とりあえずしばらくピアノやってみま〜す!こうやって宣言しちゃうと辞めようにも辞められなくなるわよね😂

自分を調律!