小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > TVに出ます & Yahoo!ニュースに出てます

TVに出ます & Yahoo!ニュースに出てます

7月6日(水)あさ10時からの30分ほど

テレビ東京さん/BSテレ東さんの

なないろ日和!』に

小柳衣吏子、生出演いたします。

ぜひご覧ください🙇‍♀️

 

この番組に呼んでいただくの、5回目くらいかな。収録出演だともう10回くらい!

今回も、クリニックでの事前収録がありました。

こんな感じにカメラも入って、いざ撮影〜

けっこう汗かきました

今回のリポーターは、青木さやかさん

同い年だとうかがって、勝手に無邪気にふるまう

何度やっても、生のスタジオ本番は、緊張しちゃうと思う

がんばりま〜す

 

話は変わって

超びっくりしたことが😵‼️

 

先ほど、いつもお世話になっている取引先の方から、

わたくしがYahoo!ニュースに出ている‼️

とご連絡をいただいたの、、、

😆⬇️

https://news.yahoo.co.jp/articles/a966190cc59d537beaad3b50f0285422c9f35de6

雑誌『美ST』7月号の記事が、

なんとYahoo!ニュースになったわけ。

わたくし、何にも存じませんでした😵😵😵😵😵

 

『美ST』は、いわずと知れた光文社さんの「紙の雑誌」。そこから一部が、同じ光文社さんの『magacol』というサイトに渡されるみたいなの。

そんなことも、知らなかった〜🤣

 

『magacol』の中で、わたくしの名前で検索してみたら

過去に光文社さんで取材いただいた記事5本が、ばっちり保管されているじゃありませんか!

https://magacol.jp/?s=%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E8%A1%A3%E5%90%8F%E5%AD%90

ものすご〜く驚きましたが😅、

これでウェルエイジング伝導の役に立つなら!です。

皆さまに、どんどん見ていただきたいです‼️

 

https://aohalclinic.jp/