小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 夏の思い出① とフムフムニュース

夏の思い出① とフムフムニュース

この夏も暑かった〜!!

今年は、東京が東南アジアの各都市よりも気温が高い日もけっこうありましたね。そこで怖いもの見たさで、世界の気温地図を見る習慣がついた夏でした〜🥵

たんに見て驚いて終わりだけど、、、😅

 

 

さて秋の虫の音🦗を聞きながら夏の思い出ブログ書いておきます。

 

まぶだち😆と浴衣でテラスディナー

この日は台風前でむしろ風が強くて涼しかったの!

たまににはしとやかにしましょ〜と思いつつも、結局こんな感じになっちゃった😂

東京EDITIONホテルの新しいレストランなの。

ここは東京のニュースポットになるわね!

すごく素敵な31階のテラスレストランでしたが、

最後のデザートは強風に負けて結局お部屋に移動😉

 

以上浴衣ナイトでした。

 

待って!

せっかく浴衣を着たのでひっさしぶりにYouTubeつくりました😆見てみてください🙇‍♀️

YouTubeアカウント名:Erico Koyanagi

https://youtube.com/channel/UCWTforMEHwLrXBYRLM580JQ

 

🔹お知らせ🔹

主婦と生活社さんのウェブメディアのフムフムニュースに「お顔の筋肉」について取材いただいた記事がアップされております。

こちらもぜひご覧ください😊

https://fumufumunews.jp/articles/-/22889