小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > NHK『あさイチ』に出ま〜す!

NHK『あさイチ』に出ま〜す!

NHK総合テレビ 『あさイチ』

11月7日(月) 8:15〜9:54

に出演します。

ぜひご覧ください!

生放送なので、早起きできるか、今からちょっぴり不安です😛

 

事前にアオハルでビデオ収録しました。

その光景をちょこっと😊

 

わたくしはと言うと、とにかくカメラが立派なことが、気になっちゃって気になっちゃって、、、

自動車買えちゃうくらいの高級カメラ🌟

 

それを察してくださったカメラマンさん

わたくしにカメラマン体験させてくださったの😂

覗いて分かったこと!

なんと「モノクロ(白黒)」に見えるようにセットしてあるの。

ものすごい高感度なので、カラーだと、とても色が強く見えてしまって、撮影していられないくらいなんですと、、

テレビ番組は、何回か呼んでいただいておりますが、

その都度、番組制作って、本当にたくさんの時間と労力がかかっていると感じます。

まちがったことを視聴者のみなさんに伝えてしまわないように、多くの方が、大変な努力をされている。

このNHKさんの『あさイチ』も、いちゲストにすぎない私ですら、およそ1ヶ月ほどにわたり、スタッフさんとかなりの量のやりとり。

放送局の皆さま、本当におつかれさまです🙇‍♀️

 

 

 

https://aohalclinic.jp/mens