小柳院長ブログ トップ > トラベル > 秋のアンチエイジング① テレビ出演と学会参加

秋のアンチエイジング① テレビ出演と学会参加

NHK『あさイチ』に出演以来、多くの患者さまに「観たよ!」と声をかけていただき、すごくうれしいです!

しばらく会ってない親戚や福岡の旧友からもLINEがあったり、

 

大学病院勤務時代の、それはそれは怖かった師匠😝からも

「よかったよ」

とメールを頂戴したり、

 

お肌のアンチエイジングの伝道も務めだと思ってメディアに出ておりますが、このようにたっくさんお声をいただくと、自分自身の心のアンチエイジングになりました‼️

ありがとうございます🙇‍♀️

 

さて、この2週間はいろいろなことがありました!

生まれてはじめて北陸に行ったの✈️

富山で開催された、日本皮膚科学会の中部支部総会

富山国際会議場の前には富山城

富山から新幹線で20分で金沢

ひがし茶屋街で金箔カレー🤩いただき

兼六園お散歩〜

金沢城公園

そして21世紀美術館❣️超たのしかったです😃

 

名物の、のどぐろ料理をいただいたり

 

地元の名店に連れていっていただいたり

北陸学会旅、気持ちよかったです😊 これまた、すばらしいアンチエイジングになりました!