小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 秋のアンチエイジング② ピアノの発表会

秋のアンチエイジング② ピアノの発表会

今年5月から、ピアノはじめてます。

そのとき、ブログでも宣言しました。すぐにやめないように😝

そして半年経ち11月になった今、、、

優しい優しい先生のおかげで🙇‍♀️、どうにかこうにか細々と続けております😆✊🏻

わたくしの毎日はクリニックの診療と運営でほぼ占有されており、ピアノやってると言っても、週にほんの1時間くらいですが、、、、

それでもピアノのお教室にかよつてるとなれば

発表会に出るのは義務です🤣

ってか図々しい!?🤣🤣🤣

 

じゃ〜ん

おっと〜

会場のピアノは

Steinway & Sons様じゃないですか〜😂

すごい!😆

さあ弾くよ!

指が!

凍ってる!!!

ひゃーーー

とりあえず弾き終えた〜😅

 

あーーーー

いますぐもう一度弾きたい!

また出たい!!

うまくなりたい😂

 

続けますよ、わたくしピアノを🎹

 

わたくし50歳です。

友達に、「その歳で、よくピアノなんて始めたね〜」ともいわれましたが、

何事も、はじめるのに遅すぎるということはないのです。

とくにピアノは、脳が活性化して、だいぶ楽しいレジャーだと思います!

 

https://youtu.be/PyHRTlRA6Dk

🔼YouTube登録よろしくお願いします🙇‍♀️