小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > Eテレに出ます&秋のアンチエイジング③

Eテレに出ます&秋のアンチエイジング③

11月18日(金) 午後8:00〜8:45

NHK ・Eテレの『あしたも晴れ!人生レシピ』

に出ま〜す!

先日のNHK総合『あさイチ』さんと違い、「生放送の最初から最後まで」というのではなく、収録です

わたくし自身もどういう編集になってるのか分からないの

ドキドキです

ぜひご覧ください‍😊

 

アオハルでの収録光景はこんな感じでした。

お話をいただいたとき、おなじNHKさんで、立て続けに…..?と思いましたが、

ほんとうに偶然なんですって。

 

さてさて、先日は

皆既月食&天王星食

ということで、月食の始まる18:09ころから、診察室の明かりを消してお月様を凝視しました。

iPhoneでもけっこう良く撮れた!

その後も港区内をお散歩

いい写真いっぱい撮れた!!

 

赤い月☄️

 

不思議な夜だったな〜

天王星食はYouTubeで楽しみました。

 

そしたら、行くでしょ

港区プラネタリウム

 

今回観たのは『MARS』火星のお話

毎度、、、プラネタリウムで感動して泣く〜

これがまたアンチエイジングなんです。

てへっ😝

 

https://aohalclinic.jp/gairai/shimi