小柳院長ブログ トップ > ブログ > 嵐の虎ノ門でドキドキ

嵐の虎ノ門でドキドキ

硬い顔でトークしてま〜す爆笑
{55D94793-7C44-4566-918A-05F81E12EB70}
台風の週末@虎ノ門ヒルズ

アラガン・ジャパンさま主催の、

医師向けシンポジウムでした



アラガンさんは、厚生労働省認可を受けたヒアルロン酸充填剤やボツリヌストキシン製剤でおなじみの製薬会社さん。
悪天候にもかかわらず、
会場は全国の先生方でぎっしり

{D82259A3-6233-482A-97C4-0DBD479067E0}
わたくしパネリストとして登壇しました
{49643471-D04F-45A8-B618-89A4E33C20DF}

ご来場の先生方に少しでも有用なお話を、

とがんばりました
毎日の、ヒアルロン酸注入やボトックス注射の治療経験を披露。

{4264BC0A-A131-4784-9E71-E4887A990BE5}
でも、、、
パネルディスカッション、、、
慣れないガーン勝手がわからない
ここ数年、講演のほうは1〜2か月に1度くらいのペースで機会をいただいておりますが、
パネルディスカッションは2回目なの
いつ口を挟めばいいの?
いつまで喋っていていいの?
分からない
そのため、頭の中の言いたいことが、
半分も言えなかった感じでした、、、
わたくしこう見えて、とても気が小さいの
引きつった表情ニコニコ

{91998AB0-5D28-41A6-93DE-E28B214D488A}
テレビなどで観るプロの方って、すかさず・グイグイと・リズムよく・面白いコメントを差し込んでいる。

改めて、すごいですよね〜〜

自分の出番のことはさておき、


たくさんの先生方と、終日勉強しました。
顔面解剖学を中心に。


ヒアルロン酸注入とボトックス注射治療に役立つヒントをたくさん得て、

今日もはりきって診療にあたっておりま〜すニコニコ


アラガンさんのトリックアート広告、
すごい!

{B173FBB5-0E3B-4B22-917B-FA04B630392C}