小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 感謝感謝のアオハル10周年セミナー

感謝感謝のアオハル10周年セミナー

アオハルクリニック

開院10周年記念セミナー💐

大盛況のうちに終えることができました!

 

 

ご参加くださった70名様を超える皆さま

協賛くださった皆さま

アオハルに関わってくださる皆さま

ありがとうございました!

おかげさまでアオハルは、次のステージへ向け、すばらしいスタートを切ることができました!

 

それでは「感謝デー」の模様を報告します

 

、、、

 

、、、実は〜

 

しょっぱなの院長挨拶で、

感極まって泣いちゃったのです〜

 

どうにか気を取り直した図

ではスタート!

 

特別講座①

「笑いで美と健康を」

福島県立医科大学教授

大平哲也先生

超楽しくて、しかも、大変勉強になるご講演でした。

昨年の抗加齢医学会総会で、大平先生のご講演を聴講し、とっても感銘を受けたので、お忙しい先生にご無理を申し上げてお招きしました!

毎日、声出して笑っていましょうね!!

必ずいいことがあるから!

 

「笑いヨガ」🤣のススメ。

大平先生優しい!

拙著「美肌の王道」を持って帰ってくださいました😀

 

時刻は15:30  乾杯🥂タイム

超人気の「出張料理DECO」さんの健康的で美味しいデリバリー

 

続いて

特別講演②

「日本の伝統美」

リヴィア清水夏子先生

 

すっごく美人💕

アオハル開院当初からホームページなどでモデルをしてくだってるの!

お着物の基礎知識やお作法について教えていただきました。

 

そして、

チームアオハルのプチ余興ありの😆

ガチャガチャ景品発表ありの

閉会の辞

頼れるDr.矢沢

みなさま、本当に本当にありがとうございました!!

 

お花や美味しい差し入れ、激励コメントもいっぱい頂戴しました

これからの力になります💪💪

夜は打ち上げ 兼 アオハル新年会

さらにチームの結束を誓いました。