小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 秋の3連休、の最後にダウン

秋の3連休、の最後にダウン

お天気に恵まれた3連休でしたね!

その間もアオハルは、とても多くの皆さまにご利用いただきました。

感謝です!

 

そしてきょう、日曜日のお昼の時間には、アオハル勉強会

皮膚科や形成外科ドクター10人ほどが、ここアオハルの診察室にお集まりくださったの。

ときどきこんな風に、よその先生方にお越し頂いて勉強会を開催しているのです。

「キレイに掃除が行き届いてるね!」とか

「このクリニック、いい環境にありますね〜」

などと褒めていただいたりして、

うれしい!

より良いクリニック作りの励みになります😃

 

さて昨夜、土曜の夜は、早くも忘年会でした🍾

美容「外科」の先生方の忘年会。

なぜか「皮膚科」のわたくしもお誘いいただいたの😗

美容「皮膚科」医は女医が多いのだけど、美容「外科」の先生方は男の先生ばかり。

体力と、強い精神力が要る分野だからね。。。

こういった会でお話を伺うと、ほんとうにいろいろ刺激になる、勉強になる。

わたくし最近、宴席でもお仕事の話ばっかりしてるかもしれない。。。

 

ということで土曜から日曜にかけて、とてもとても興奮しちゃって、、、

 

滅多にないことですが、、、

 

きょう日曜の午後、急にダウン🤧

熱発してお鼻がクシュ〜〜

 

アオハルの人気メニュー『プレミアム疲労回復点滴』を、みずから注入〜〜

 

今週はいっそうスケジュールみっちりなので、午後は竹内先生にアオハル診療をお願いしてお休みをいただくことにいたしました。

 

皆さまも、季節の変わり目、ご自愛ください。