小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 新プラズマ「シャワープラス」導入!

新プラズマ「シャワープラス」導入!

今朝は寒いですね〜

急に冬到来って感じですよね

超・気が早いのですが、アオハルから皆さまに、クリスマスカードをお送りしました🤗

DM送付をお許しくださっているCLUB AOHAL会員の皆さま、郵便受をご確認ください!

 

そのカードの中でもご紹介しておりますとおり、アオハルクリニックに、新しい治療機を導入いたしました。

 

プラズマシャワープラス

https://aohalclinic.jp/sejutsu/plasma

↑↑↑プラズマの詳細です

 

わたくし、Plasmaプラズマの素晴らしさに魅了され😍、アオハルへのプラズマ治療機導入は、これでなんと3機種目なのです!

 

自分自身に対しても、プラズマシャワープラスを今月は2回施術。一昨日はエクセレントジェネシスとともにアイプラズマを施術

プラズマばっかりやってま〜す😉

 

 

プラズマのイメージが湧きづらい方へ

これ↓は昨夏の旅先のクアラルンプールの科学博物館にあった、プラズマ発生器です。

写ってる手はわたくしです😆

虫さんじゃありませんよ!

稲光が、ゆっくり発生して、ゆらめいているの。

 

こちらは施術光景です

 

❤️カードの中には、お得な情報満載です