小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 夢か幻か!名門・小金井カントリー倶楽部で中嶋常幸プロと

夢か幻か!名門・小金井カントリー倶楽部で中嶋常幸プロと

夢のようなゴルフ会にお招きいただきました。

心から感謝です!!

 

超名門 小金井カントリー倶楽部にて

あの中嶋常幸プロと

ラウンドさせていただきました😍😍🎉🎉🎉

 

本当にありがたい🙏ご縁

でも〜

この会の招待状を頂戴してから、かなり緊張していたの

というのも、、、

参加の10名中、女性はわたくし1名だけ

男性方はだいぶ歳上、かつ、超セレブの皆さま

行ったことのない超名門ゴルフ場

今年、日本プロゴルフ殿堂入りなさった中嶋常幸プロのお名前も書かれているし、、、

 

すごくうれしいけど、かなり怖い〜💦

 

こういうときは、まずは、形から整える!

なんと言っても小金井のドレスコードをググらないと。

、、、

ごく当たり前なことしか書かれてない

それが名門ってことね

 

ともあれ、白いウェアにしよう

 

そしてスパイクは新しく購入😅

イタリアのWalter Genuinのウィングチップ、、、日本橋の高島屋で。

だいぶ高かった〜😅

 

そして、中嶋常幸プロにお会いする予習〜

この夏、中嶋プロが日経新聞🗞の「私の履歴書」を書いておられたわ

全30回を読み返す

日本プロゴルフのレジェンド。

きっとすごくストイックで厳しく、寡黙なお方なんだろうな〜

と、より緊張が高まった中、、、

 

当日、中嶋常幸プロと同じ組と知らされる〜

ビビる😱😱

 

いよいよラウンド〜⛳️

 

始まってみると、、、

あら?

手前の影は、なんと、写真を撮ってくださっている中嶋常幸プロです!

ちょっと回ったところで、なんとプロがわたくしのスマホをもって、

「いい天気だし、せっかくの小金井だし、

記念写真撮ってあげるよ!」

って😅 パチリ

 

このシチュエーション、変でしょ😆😆

 

「プロ!

ラウンド中に話しかけていいんですか!!

一緒に撮ってください〜」

キャディーさんに撮っていただく

いきなり馴れ馴れしいわたくしに

何とお優しい〜

 

そのあとラウンド中は、ずーっと面白いお話をしてくださったり、

わたくしごときに、手取り足取りかまってくださるの🤩

スウィングチェックに、ライン読みに、、、

 

お茶屋でもパチリ(笑)

 

小金井カントリー倶楽部の名物カレーを、ご一緒にいただいたり😆

 

そうしたら1ホールだけ、わたくしがバーディ取って、プロに勝ったの!!!

世界のトミー中嶋常幸プロが「2年間みんなに自慢してもいいよ」とおっしゃるので、

ここに記します✌️

 

あっという間の18ホール

最高の中嶋プロに、最高のご一緒した皆さまに、最高のお天気に、最高のゴルフ場に乾杯🍻

幸せすぎました❤️

 

ご招待くださったA様、お誘いくださったH先生、本当に感謝です🙏🙏🙏