小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > アオハル医局!?

アオハル医局!?

先日、アオハルのドクター「みんな」で集まって、勉強会をしました

なんと4人

増えましたね😉✌️

 

この医師グループ、

LINE連絡網の名は「アオハル医局」なの😁

だからこの勉強会は「アオハル医局会」⁉️

僭越だわ〜🤣

 

わたくし自身の大学病院勤務時代は、医局といえばすごく重かった

上下関係とか

横の関係とか、

まさに勉強会ならぬ医局会とか

重くて重くて、鎖のように感じてた〜🤫

 

でも、そういう医局にわたくしは育てていただいた

厳しい育ての親のようなもの、、、🙏感謝

 

そしていま

小さいクリニックで院長をさせていただき、毎日診療していると、

まれに心細くなって、無性に同僚や先輩が欲しくなる😙

こう見えて、わたくし小心者なので、時に誰かに頼りたくなるというか、意見を聞いたり、共感したくなるわけですよ

 

あくまで、ごくまれに、たま〜に、ですけどね😛

 

だから今でも学会には頻繁に出かけるし、同業の誰かとは毎週のように夕食を共にする

 

しばらく私ひとりのアオハルでしたが、

数年前にドクター矢沢にアオハルの診療に参加してもらったのを皮切りに、

今年は男性のドクター方にも参加頂き、4人に!

心強い‼️

 

さてアオハル勉強会

まずヒアルロン酸注射のブラッシュアップ

 

 

次にスレッドリフト

 

なんと被験者は、ドクター矢沢😉

妙になごやか〜

🌸😊↓↓↓

https://aohalclinic.jp/sejutsu/N-cog

 

スタッフの美肌モード撮影の写真で、このブログ終わります(笑)

アオハルドクター陣

これからもよろしくお願いします🤲