小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 堺正章さんディナーショー

堺正章さんディナーショー

12月は、華やかなイベント目白押しですね

六本木ヒルズも表参道も

東京中がイルミネーションでキラッキラ

 

そんな中

「ディナーショー🥂🎼」

に連れて行っていただきました〜

ありがとうございます🙏

そう、堺正章さんのステージなの

このフジテレビジョンさまのお花、きれい〜

(フジさんとわたくしは何の関係もありません😆)

 

あ!

亀山慶二さまからのお花を発見

亀山さんが社長のテレビ朝日さまは、アオハルのご近所

福利厚生のひとつにアオハル利用も加えていただいてる!

いつもありがとうございます🤲😆

 

ほかにも、放送局さんや、有名人さんからのお花が、それはそれはたくさん届いていました🌹

ディナーショーって、飾ってあるお花(の送り主)を見るのも楽しいですね

 

ディナーショーの会場は、

骨董通りのBlue Note

かっこいいですよね〜

 

ディナーテーブルを埋め尽くした観客は、

「業界」のオシャレ〜な方々という感じ

ショーでは、堺さんの軽妙なトークに笑いが絶えず、

圧倒的な声量🎤には惚れ惚れするばかり。

 

堺正章さんは、なんと73歳!

 

そして客席をみると、大半がわたくしよりだいぶ歳上の方々。

でも、エネルギーに満ち満ちて、ショーを楽しんでおられる🎉

 

「マチャアキ」さんも、「マチャアキファン」のみなさんも、強さとウェルエイジングのお手本ですね!

 

 

🌟お知らせ🌟

AOHAL コスメをリニューアルいたしました

さらに、WEBサイトでご購入いただけるようになりました

美容専門店「AOHAL365」です。

https://aohal365.com/

どうぞ、よろしくお願いします