小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > アオハルに新しいマシンが仲間入り!

アオハルに新しいマシンが仲間入り!

今週、アオハルに新しい子がやって来ました!

IPLマシンの

フォトフェイシャル Stellar M22

(ステラエム22)

はるばるイスラエル🇮🇱から来たのよ〜

イスラエルは、軍需産業から端を発し、世界有数のハイテク産業国

レーザーなどの精密医療機器は、「イスラエル製」というだけで信頼性が高い。

ブランド品という位置付けなの。

 

なかでも、わたくしはイスラエルのルミナス社(Lumenis)のファン。

美容皮膚科医になってから「IPL治療器」は、ずっとルミナス社製一本でやって来ました。

 

わたくし、美容皮膚科の「草分け」の一人で、フォトフェイシャル治療をさせていただいた実績はそれこそ数知れずですが、

効果

安全性

そして、マシンの素敵なフォルム

どれひとつとっても、ルミナスのIPL「フォトフェイシャル」を、自信をもってお勧めできると確信しております。

 

あ!実は「フォトフェイシャル」と呼べるのは、ルミナス社製のIPLだけなんですよ!

他のメーカーのIPLは「フォトフェイシャル」ではないの。

 

同じルミナス社製のM22とともに、このステラちゃんも、よろしくお願いしま〜す!

 

👇👇

https://aohalclinic.jp/sejutsu/photofacial