小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 進撃の巨人えりこ

進撃の巨人えりこ

4月のアオハルはたくさん情報発信しました。オンライン&オフラインで、お客様にも、メディアの皆さまにも。

 

オフラインのリアルセミナーも開催。もちろん感染防止対策を徹底し、数人ずつのプチセミナー。

 

オンラインも精力的に。写真は、治療をご説明しているシーン

さらにアオハルの外でも、トークしてきました。

この会場

後ろのスクリーンで、自己紹介スライドを写してくださるとおっしゃるから〜

どうせなら自分を目一杯巨大に映していただこう!と準備したの〜

 

でも〜、、、

このスライドがわたくしの後ろで映し出されたその瞬間を、だれも写真に撮ってくださってない

セミナー会場は写真撮影禁止だから〜😭

ショボーン

 

落ち込んでいたら、主催者の方が写真くださった

やった、進撃の巨人だ✌️😆

トーク内容はいたって真面目でした‼️

フォトフェイシャルの新機種『ステラM22』の、臨床応用などについての話。

 

わたくしは、こう見えてもただの巨人ではなく、美容皮膚科医の草分けだと自負しております。

ひとことでフォトフェイシャルと言っても、治療効果は治療する医師の技量に、すごく左右されるの。

 

草分けだからと慢心しません

これからも引き続き、後進のみなさんよりも研鑽を積み続けることを、誓います!

みなさまのお肌の美容に貢献します!

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/photofacial