小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 日本の宝!浅田真央サンクスツアー千秋楽

日本の宝!浅田真央サンクスツアー千秋楽

「浅田真央サンクスツアー」スケートショーにお招きいただきました

し、か、も、

3年間、200回を超えるツアーの、千秋楽!!

 

 

真央ちゃんさんは、選手引退後「サンクスツアー」と銘打って、日本全国を回ってアイスショーを開催してきました。

その最終回😊⛸

感激❣️

 

わたくしそもそも、アイススケートショーを観るのが初体験!

かの真央ちゃんのスケーティングを拝めるなんてうれしい😍‼️

 

初心者ゆえ、スケートショー会場がどんな環境かよく分からない。

マフラーやレッグウォーマー、暖かジャケットを持参🧣

@横浜アリーナ

結果的には、常設アイスリンクじゃないので予想してたほどの寒さはなかった。

けど、防寒して正解でした😊

ショーは撮影禁止

始まる前にリンクをパシャッ

真央ちゃんの一曲目の滑りから感動

涙たらたら😭

真央ちゃんから放たれるすさまじいエナジー💓

何なの〜

会場の大半が涙ぐんでたに違いない。

 

真央ちゃんはやっぱり『特別な人類』だわ。

最後まで、釘づけ👀

魅入ってしまった〜。

 

さてさて

アオハルクリニックは、GWゴールデンウィークも通常診療しております。

(5月2日(日)のみ休診)

 

 

実は、7年前に真央ちゃんさんの誕生パーティーに呼んでいただいて以来なのです↓↓

https://ameblo.jp/aohal-koyanagi/entry-11930285495.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=eefb1a82b1b54034a230affb78ef1258