小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > GWの家ご飯 〜雑誌CLASSY、Mart〜

GWの家ご飯 〜雑誌CLASSY、Mart〜

GWはいかがでしたか〜!?

言うまでもなく制限付きのGWでしたが、色々と工夫して楽しくお過ごしだったと思います。

わたくしは、いつもと変わらずお仕事をしました。

多くの会社さんがお休みなので、診療以外のお仕事はいつもより少ない。だから溜まった宿題を自分ペースで片付けることができて、精神的余裕が持てた1週間だったかな🤔

 

夜は、お家ご飯してました。今日はそのお話をさせてください‼️

 

と、その前に、、、

GW前に発売された雑誌2誌に掲載いただきましたので、記事をご紹介します🥀

CLASSY.  6月号

アオハルクリニックの

『フォトフェイシャル』

『エクセルフェイシャル』

『シミのQスイッチレーザー治療』

フィーチャーしていただきました。

モニターさまの写真付きです。チェックなさってください😉

このような人気の女性誌に当院の治療をご注目いただき、大変光栄です😃🤲🎉

 

Mart 6月号

「ほくろ」のお話をしました。ご参考になさってください😊

そしてなんと!AOHAL自慢の日焼け止めリペルUVも掲載いただいたの😭

ありがたい🙏

取材記事については以上です。

 

さてさてGWのお家ご飯は、

いただきもの祭り🎁

でした😆

 

たけのこ〜

京都がご実家という友人が、ご自分で掘って、送ってくれたの〜。

京都のブランド筍なんですって!

ありがとう〜美味しくいただくわ

下ごしらえからバッチリやったわよ〜😄

ありがたいことにすごく新鮮なので、ヌカでゆがかなくても大丈夫!ひと晩アク抜きすればOK🙆‍♀️

我ながら、上出来‼️

4月は、福岡の実家の姉が、山のたけのこをアク抜きしたものを送ってくれたので、最近は筍ざんまいでした😋 大好き❤

 

そして、贅沢ないただきもの

松阪牛🥩 ステーキ

ここぞとばかり、以前いただいたオーパスワン

おかげさまで、どこにも行けずちょっと寂しいGWを、ハッピーに過ごすことができました😂🎉🎉🎉

胃袋が全てね、わたくしって😆

 

ありがとうございました🙏🙏🙏

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/excelv