小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 東京オリンピック2020 サンキュー

東京オリンピック2020 サンキュー

2021年 立秋

東京オリンピック2020🇯🇵の閉幕

 

開催にあたっては議論百出で、正直、そんなオリンピックをみて楽しめるのかしら⁉️とテンション低めでしたが、

始まってみると、やはり、いろんな競技に魅入られました😃

やっぱり“スポーツ”は純粋に面白い‼️

 

終わっちゃうのが

さびしい〜🥺

わたくし、かなり単純です

 

連日太陽ギラギラだったのに、

閉幕の前夜には「台風💨」の雨。

空も別れを惜しんで泣いてるのね。

な〜んて思うといてもたってもいられず、、、

聖火だけでもしっかり自分の目に焼き付けておこうと、ド深夜に青海の聖火台を見に行きました😆

プップ〜🚙

お〜〜〜🔥

↓↓↓動画

IMG_4687

わたくしが着いたら風雨が強まった😆けど、

傘を外して写真を撮ったよ!

丸い😙

 

はしゃいでたら、数分でずぶ濡れになりました🤣

 

3年後のパリ🇫🇷行きたいな〜

早く安心の生活がもどってきますように🙏