小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > またも新しいレーザーを導入しました!

またも新しいレーザーを導入しました!

アオハルにまたまた新しいレーザーが届きました💚

こんどの子は

シミ治療のゴールドスタンダード

Qスイッチ ルビーレーザー

です✨

 

コンパクトでハイスペックで、

フォルムも素敵(わたくしにとってはここも大事!)なものが出たので、

アオハルも導入に踏み切ることに!

 

すっごくうれしいです😄✌️

 

じつはわたくし、診療の機械が大大大好き!

「次は、どの機械を、いつ買うか」

つねに考えております

 

大きな医学会に参加すると、たいてい医療機器の展示会も併せて行われている。必ずチェックします!

好きなメーカーさんのブースに行って、新しい機器のスペックをうかがったり、

あまりご縁のないメーカーさんでも、ハッとするような治療機が登場していることがあるので、自分の《触覚》を頼りに、治療機を見て回るんです。

 

これ欲しい!

というものがあったら、そこから吟味の始まり。もう、徹底的に検討しますよ。

実際に使わせていただいたり、

他のメーカーさんの類似のものと比較してみたり。

 

あとはなんと言ってもファイナンス。

医療機器は高額💰なので、じっくり考える😉

買って減価償却か?それともリースか?

今回の子は国産でしたが、外国製を輸入となると、為替も考えなきゃ〜

 

欲しいな〜と思ってる機械は2つ3つはあるのだけど、

ご来院の皆さまのことを思い浮かべながら、優先順位を決めて、、、

 

今回は、この子にしたわけです。

Qスイッチ ルビーレーザー

このQスイッチ ルビーレーザーは、数あるレーザーの中で最も

《切れ味のよいシミ治療機》

と考えられているの!

ちなみに、1ショット当たりの照射面積が、以前のレーザーの2倍以上です‼️

すっごくうれしいのです😄✌️

 

さいきん、シミ治療のご依頼がほんとうに多い‼️

オンラインお仕事などで、ご自身のお顔をモニターでまじまじと見る時間が増えたということもあるのね。。。

 

シミのご相談、お待ちしております!

Qスイッチ ルビーレーザーの治療費は、1ショット2,200円(税込)です。