小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 迫力!美!!浅田真央さん

迫力!美!!浅田真央さん

浅田真央さんのアイスショー

『BEYOND』

その【特別公演】を拝見する機会をいただきました!

ありがたい🤲🙇‍♀️

むっちゃくちゃ感動しました❤️

アリーナでみせていただいたのですが、

スケートが氷を削る音、初めて聞きました!

シュッとか、

ガシッとか、

ギュッとか、、、

うーん、擬音語の語彙が足りない、、、😆😆

真央ちゃん、もとい浅田真央さんの演技は、

美しいのは存じ上げていたつもりなんだけど、

「脚の力強さ」

世界一のアスリートのパワーステップ‼️

コレを間近で見て、音で聞いて、

感動倍増💘

本当に本当に素晴らしかった〜😭

曲目も大好きなのばかりで感動倍倍増😆

ショパン、チャイコフスキーなどなど

なかでも、先日の日本フィルハーモニー🎶に続いて、またビゼーを聴けた!!

ここまでが『BEYOND』

そのプログラム終了後に、

一日限りの【特別公演】😍

ピアニストの辻井伸行さんとヴァイオリニストの三浦文彰さんの生演奏で、

真央さんが舞うの!

ううう

痺れました〜!

 

これYahooニュースにもなってました😉

https://news.yahoo.co.jp/articles/61aa65baa549327e60be76013f1487a6ef27ee82

 

とにかく大変大変貴重な公演を観せていただきました。

 

真央さんの『BEYOND』まだまだ続くようなので、

皆さまもぜひごらんになってください。

スーパーオススメです😆

https://beyond-maotour.jp/ticket1.html

 

またまた、チカラをいただいた💪

おなかの底からふつふつ湧き上がる感じです。

とか言ってる間に、もう3月が終わるわ!

 

今年度もアオハルクリニックをご愛顧くださりありがとうございました。

4月からも、真央さんのように足元をしっかり

ギュッ!

と踏みしめて、張り切ってまいります!