小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 新年のご挨拶と大切なお知らせ

新年のご挨拶と大切なお知らせ

新年のご挨拶と、大切なお知らせを申し上げます。

アオハルはこの1月に開院17年目を迎えます。みなさまのご支援・ご鞭撻に、心から感謝いたします。

私たちは、厚労省が「美容皮膚科」を正式に認めた2008年に開業しました。それ以来一貫して、みなさまの「自然な美しさ・健やかさ」のお手伝いをしてまいりました。

ここ数年、たくさんの「美容皮膚科」が開業されました。

とくに、医大を出て間もない先生方のご開業ラッシュを拝見しておりますと、私たちが業界のベテランとして、さらに医療サービスの水準を高めていきたい、という意欲が湧いてまいります。

.

🔴お知らせ

本年、みなさまにさらに質の高い治療を提供できるよう、2台の高性能マシンを導入します。

1つはGentleMax Pro Plus(ジェントルマックス プロ プラス)

最新のレーザーです。いわば2つのレーザーを1台に搭載した、脱毛と美肌のための世界最先端デバイスが、アオハルに来てくれました。

 

もう1つはGENEO X (ジェネオエックス)

こちらは画期的な美顔機です。

これらの最新設備により、さらに進化した美容医療サービスを提供できることを、スタッフ一同楽しみにしております。

.

🔴次に休診のお知らせです。

1月は、木曜日の診療をお休みとさせていただきます。矢沢医師が都合により休診となるためです。

木曜日にご予約を考えていらっしゃった患者様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

2月からは木曜日の診療を再開いたします。

また、形成外科の氷見医師が1月をもって退職されることとなりました。これに伴い、2月から形成外科の診療(第一、三水曜日)は当面の間、休診とさせていただきます。診療再開については、準備が整い次第、改めてお知らせいたします。

.

🔴皆さまの強いご要望にお答えし、ボディーエステルームを1月より本格的に開業します。

林エステティシャンが週に3日担当し、インディバやアロママッサージをご提供いたします。

.

私たちアオハルクリニックは、これからも患者の皆さまの自然な美と健やかさを第一に考え、質の高い医療サービスを提供してまいります。

新年も変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

アオハルクリニック
院長  小柳えりこ

 

(上昇⤴️あるのみ😄 @由布岳前)