小柳院長ブログ トップ > Love Science > GW ‘ほぼ’ 休まずやります。 Love Science

GW ‘ほぼ’ 休まずやります。 Love Science

アオハルクリニックのGW

今日から1週間、休まず診療いたします。
4月26日(土)~5月3日(土) 開院。
休診は、5月4日(日)~5月6日(火)の3日間のみです。
GW初日の今日は、好天コスモスに恵まれ、と~っても気持ちが良かったですね。
私は、ご近所をお散歩しっぽフリフリ
神社に日ごろのご加護のお礼と、これからの努力を誓いに長い階段を登りました。
もちろん、いつでもWell Aging!
ヒップ太ももを意識しながら階段を登りますパー
すると、早速のご褒美。
{29D8EAE0-5595-4292-A200-A986D6113298:01}

美しい牡丹が、私を待っていてくれました。しかも神社の境内に1輪のみ。りんとしてるのに、たおやかで、、

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
目指すところは、これですねおとめ座
お詣りも済んで、境内の池で鯉にエサ。
{8CDA46CD-7470-4704-8F4F-6C100ECFF996:01}

きゃーショック!!!

本気で叫んでしまいました。
鯉の凄まじいエサの争奪で、私はかなり水しぶきあせるを浴びてしまいました。
見知らぬ参拝客の方曰く、これは「鯉汁」ならぬ「恋汁」だと、、、ドキドキ
これってもしや、「恋愛こそWell Agingの真髄である」という、神様からのご託宣なのかしら~恋の矢