小柳院長ブログ トップ > PRP > 養命酒

養命酒

あ~~、梅雨雨

気持ちも沈む⤵︎⤵︎しょぼん
そんなのダメダメ!!
まずはお顔にPRP注射。
自分の血液の成長因子の豊富な部分だけを抽出して、自分でお注射。
三ヶ月周期がベスト⭐︎
ついでに、低分子プラセンタもメソセラピーしちゃった~女の子
ということで、お顔が腫れぼったいので、今日は一日ブルーライトカット眼鏡をかけっぱなしで過ごしましたメガネ
でも「今日もキレイよ」と、長くアオハルご愛顧のご来院者さまに言って頂きましたニコニコ
いつも優しいコメントありがとうございますラブラブ 完全に、皆様に育てられてま~すヒヨコ
おだてに超弱いで~す!
言霊だいじべーっだ!
{AE85631F-178A-4499-9765-83CDE8D06F07:01}

そして、心と体のバランスを整えるため、今日から生薬を摂ってみます!

じゃ~ん、色々な製品!
{16F88E8D-788B-4000-B449-97E060FF1CF6:01}

生薬もお勉強しよ~グー

西洋薬にも、生薬由来のものがあるのですって!
たとえばインフルエンザのお薬「タミフル」も、「八角」の成分を化学反応させてできたお薬。
明治時代の学制制定で医学と言えば西洋医学とされ、東洋医学はなりを潜めることになってしまったんだけど、それにもかかわらずジワーッと伝えられてきた生薬の底力って、実はスゴイんじゃないかな~!
とっても興味深いよね音譜
梅雨を元気に過ごすぞDASH!