Independence Day YOGA

朝からYOGAくもり  

超・梅雨空ですけど、気分は最高

{9B0B7E99-3423-4337-8CAD-1156A4C94F8C:01}
今朝は、自分が所属しているクラブではなく、
アメリカ大使館職員住宅 US Embassy Compound のYOGAクラスに参加

だって July 4thIndependence Day だからおやしらずビックリマーク

厳重警備の方々に身分証をチェックいただき、広大な敷地の中へ~
ここにお住まいのお知り合い Anna さんが、インストラクターしてくれるのです。
参加者もほとんどがコンパウンド住人みたい。
なので、当たり前ですが
全て英語のヨガレッスンでしたパー
“Close your eyes….  Inhale deeply, then open your mouth and exhale … haaaa …. Relax ……”
ふぅ、聞き取れた~
ってぜんぜんリラックスしないで、全身を耳にしてリスニングしてるわ。
だんだんポーズが複雑になって来た。
なにを指示されてるのかわからなーい
“キーピョライズ ゲイジンフォワー”
(前を見て)
“グラビョーア ビットーズ and レイズャライレーフォーわ~”
(親指を持って右脚を前にあげて)
は? 目 
Annaさんのポーズを見ようとしても、この体勢では、うぐぐ、、、
あらら、私だけがみんなとぜんぜん違うことやってる~
I quite often caught a glimpse of the other’s pose.にひひ
第6感を磨くヨガというより
英語のお勉強 でしたニコニコ
このところ少しだけ英単語ボキャブラリーが増えて来たこともあり、書いてもらえれば、あるいは、単語ごとにはっきり区切ってしゃべっていただければ、、、ですが、
ふつうにしゃべられると、なに言ってるかまるでわからない。
やっぱりフレーズというか固まりで覚えなければ、会話はできないし、ドラマも映画も聞き取れるようにならないわね。
そんな優等生な朝活の後のお楽しみは、、、
ブリオッシュフレンチトーストナイフとフォークラブラブ
ちょうど帰り道Mercer Brunchというお店があるんだもんべーっだ! 
トホホ、、誘惑に弱すぎる。。
{D165566A-B9BD-4276-AAF6-E3F9E97AB578:01}

高カロリー白パンの王様 ブリオッシュが、さらに砂糖と卵と牛乳をまとってるの。

プリンみたい。ヤバイんですぶーぶー
先週たまたま立ち寄って、美味しさ発見。
で、今日は友人も交え、2週連続でハイカロリー、ハイ糖質ブランチ~
一応いただく前に食物繊維サプリはのみましたが、、、
おかずは、こんな感じ↓↓
{CDD29396-C559-499E-BB37-91E3553DCA98:01}
このお店、六本木交差点から近いの。
皆さまもアオハルの帰りに行ってみるのもいいかもですよ。
ただし、その際はアオハルでうるる酢飲んで、歩いて行ってくださいねパー
ちなみに、2度とも週末の朝一に行きましたが、私が食べ終わる時間くらいから、入口に行列ができてましたショック!
そして私は腕を振って、お家までわっせわっせ 歩いて走る人帰りました。
消費消費メラメラ