小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 1日に800人( °ω° )!

1日に800人( °ω° )!

春うらら黄色い花伊豆近辺に急用ができ、思いつきで帰りにふらっとレジャー
いちご狩りハチ
{4C9C0B6B-6E76-456B-85EB-3F566EF978FC}

4月も後半戦ですが、まだ楽しめるのですねいちご
1月から5月初めまでやっておられると。
1月は入園料1,800円で、季節が深まるにつれ安くなり、今日は1,200円也〜。
4ヶ月も収穫され続けると、苗が疲れちゃって、いちごの味が落ちてると思いきや、超〜甘いドキドキ
4月後半ともなると、熟れ熟れで糖度が増すらしいの。練乳いらずなの、マジで!
伺ったのは韮山(にらやま)の農家さん。
{5D67874A-5345-464A-8E5C-A19CAAB62DE3}

韮山は、順天堂伊豆長岡病院(現 静岡病院)に本院から派遣されている時(もう15年前?ガーン)に、よく車で通っていた場所で、いちご狩りしてみたかったのです。

40個も食べたよにひひ
{BF80FEB4-FBE6-4C86-A14E-FAC5BB49ABC4}
そして三島で割り箸
鰻3枚のせ〜(1.5匹分)ラブラブ!
{077A62A2-7897-440C-BDA2-B6F9E68D7AE8}

伺ったのは老舗の桜家さん

{4FA263BE-306A-4B43-9A19-D7977107C387}

こちら大大人気店で、お店の前で警備に当たっているおじさん曰く、「1日に800人のお客さんが来るんだよ」だってショック!

ぜったい予約して行く方がいいですよ。
とにかく、こちらの鰻、最高ですラブラブ