小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 富士山パワーで腰痛が吹っ飛んだ!?

富士山パワーで腰痛が吹っ飛んだ!?

3ヶ月ぶりのゴルフ

「わいわ〜い!」とよろこびの裏側に、、、

実は最近ず〜っと腰痛と左肩痛を抱えてるの😢

何度もお誘いいただいたゴルフだし、断れない、、、

ロキソニンを飲んで、ロキソニンを貼って、

最終的にコルセット登場😇

コルセットって超うざったいけど仕方がない😣

セーター着ちゃえば分からないわよね

さて、いざコースへ✊🏻

あれあれっ!?

コルセットしてコースに出たら、ひょいひょい動ける😆

正直、日常生活ではかなり具合悪かったのだけど、、、

わたくしの身体って、ホントに心に正直🤨と言うか遊び好き🤣

 

お天気もほどよく、富士山もどんっと迫ってきて

超気持ちいい〜⛳️

プレイ中にこっそり富士山とツーショット自撮りする余裕も😁

コース内には色んな春の花が咲き乱れていてとても気持ち良かったです😊

🌸の前で皆さまと

 

カラダのために、薬💊にばかり頼ってもいられない!

痛みのないカラダ作りのために、さっそくアミノ酸もサプリ棚のレパートリーに加えました〜😎

髪の毛やお肌にも大事ですしね!

 

https://aohal365.com/collections/%E6%B6%88%E8%B2%BB%E7%A8%8E8/products/amino5000