小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > へたこいたーーー日焼けした!

へたこいたーーー日焼けした!

最近、小島よしおさんに、ふたたびハマってます。

アオハルクリニックのfacebookをチェックしていると、かならず小島よしおさんの投稿がフィードされる。

完全にアルゴリズムに登録されてる。

そしてまんまと、面白くてジーッと見ちゃう🤓

冒頭の「下手こいた〜」からの大ジャンプ、

そしてあの「そんなの関係ねえ!」

ホント、小島よしおさん、尊敬しちゃう。

 

ところで、わたくしこそ

「へたこいた〜」

なの😭

Vネックが、真っ赤に日焼け〜☀️🥴

美容皮膚科医として、あるまじき失態

おまけに、ペンダントの跡までバッチリ😎👌

って、面白がってる場合じゃないけど、、、

↑↑

下手こいた瞬間の証拠写真(左下)

じつは、このいでたちでゴルフトーナメントを観戦してたの。

男子ゴルフメジャー初戦の「日本ゴルフツアー選手権」⛳️

日傘さして、数ホールついて歩いて、

あとは18番ホールのテラス席で過ごしたの。

顔はもちろん日焼け止め塗って、

サングラス🕶️かけて、

キャップ🧢かぶっていうことなし!

体は長袖シャツだし、テラスには屋根あるし、、

しかもまったくピーカンではなかった、、、☁️

 

顔😎や手👏には日焼け止め重ねて塗ってたの、、

🤣

しかし甘い‼️甘すぎた‼️

開襟シャツのデコルテ

ビシバシ紫外線に攻撃されてた〜😭

忘れてた〜 怪談の「耳なし芳一」状態!

大反省〜〜〜〜〜

油断大敵です。

後始末

トランサミンや、お肌に良いアオハルのサプリをたくさんのんで、

ステロイド薬やPQQをたっぷり塗って、

とにかく保湿やビタミンのイオン導入して

後始末をしっかり行いました。

4〜5日で赤みも引き、茶色くなることもなく、無事に元に戻りましたが😅

いやいや皆さまは、ぜひお気をつけください👏

この季節の露出部は、曇天でも か な ら ず 日焼けします😅ので、UVケアお願いします。

 

日焼けしながら観戦したトーナメントの話に戻ります

「BMW日本ゴルフツアー選手森ビルカップ」😊

わたくしは木曜日をお休みにさせていただいているので、その日、つまり初日に観に行きました。

YouTubeでいつも見てる堀川未来夢(みくむ)プロもそばで見ることができた

(写真OKエリア)

↑↑

青木功会長(白髪の紳士)のオーラの中で観戦できたし、

今年の勝者の金谷拓実プロの初日からキレッキレの18番も拝んだし、

とってもエンジョイできました〜👏

ありがとうございました🙇‍♀️

 

【お知らせ】

Harper’s BAZAAR

ハーパーズバザー 7.8月号

UVケアについての取材を受けておりました🙇‍♀️

アオハルリペルUV日焼け止めも取り上げていただきました。

わたくしが下手こいたことは、ここだけの内緒でお願いします😆

みなさまは、けっして私のようにしくじらず、とにかくお塗りください😅🙇‍♀️