わき汗シーズン到来!!まだワキ汗かいてる?それ、ボトックス注射でなくせますよ。

あたたかくなってきましたね🤗

そろそろ、ワキ汗が多くなってくるころ・・・

そう、

😱😱😱ワキ汗シーズンの到来です😱😱😱

しかし、ご安心を。

少しのお金と痛みで、簡単に解決できます❗❗

私の一番のオススメ施術、『ワキ汗ボトックス注射』です。

ワキ毛の生えている範囲の中に、1cm間隔くらいで細かく注射していきます。
片ワキで注射を刺す回数は何十か所にもなります、が、
麻酔クリームを30分くらい塗ってからやることで、ほとんど痛みは軽減されます😙

多少の痛みはありますが、そのあとの快適さを知ったらなんでもありません。
麻酔なしでやる強者もいますよ😤

効果は4-6か月持続しますので、今やれば、秋口まで快適に過ごせます❤
ちなみに私は一年中やっていますよ💕

金額がやや高いのがネックですが、たくさんの量の薬を使うので、どうしても高くなってしまうのです。
極端に安い場合は、量が少ないか、安い薬を使っていると思われます。
(当院はアラガン社のものを使用しております。
他社のものでも効果はほぼ同等ですが、未認可のものもあります。)

はっきり言ってやらない理由がない。
妊娠以外にやらない理由がない。
(妊娠中や近々妊娠希望の方はできません)

さあ、あなたも、この、禁断の『ワキ汗のない世界』へ・・・😏😏

 

定価 100000円(税抜き) →詳しくはLINEを参照してくださいね🤑🤑

1 ダウンタイム
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。
♦効果の持続はおよそ4か月から半年間です。※個人差があります。
♦複数回の注入により、ごくまれに中和抗体の産生により効果が認められなくなることがあります。
2 治療に伴うリスク
※治療に伴うリスクとして以下の可能性があります。
しびれ感 / 灼熱感 / 部分的な腫れ / 内出血・左右非対称・アレルギー反応
3 治療できない方
妊娠中、および産後6ヶ月以内の方 / ボツリヌス菌による食中毒既往のある方
/ 女性は、最終投与後2回の月経終了まで、男性は投与中及び最終投与後少なくとも3ヶ月は避妊してください。