矢沢医師ブログ トップ > ボトックス注射 > 閲覧注意。ワキ汗ボトックス注射の注入直後お見せします!!(体験記)

閲覧注意。ワキ汗ボトックス注射の注入直後お見せします!!(体験記)

さて、先日ワキ汗ボトックス注射について、ブログに偉そうに書いていましたが、

実は、自分はまだやっておりませんでした😜

 

だって、ちょっと痛いんだもん~😒

コロナだからそんなに出かけないし、いい服も着ないからいいかな~

と、伸ばし伸ばしにしておりましたが、いよいよ我慢できなくなり、ついに観念しました😓

 

でも、思ったより痛くなかった😤

このくらいならもっと早くやればよかった・・・。

 

どうもワキボトは痛いという思い込み⁉、トラウマ⁉があるようで・・・(2019.6.13のブログ参照)

塗る麻酔をしていますし、針も極細を使用していますので、昔のトラウマよりは痛みは格段に減っていると思います😬

 

さて、今日は、⚠ワキボト直後の写真をお見せします⚠

こんな感じで細かくたくさん注射するのですよ。

この、蚊に刺されたようなぼこぼこは、浅く注射しているためです。翌日には消えますのでご心配なく。

(浅く打ったほうが効果がよいと言われておりますので、上手にやってもらった、と、思ってください。)

 

はっきり言ってやらない理由がない。
⚠妊娠以外にやらない理由がない⚠
(妊娠中や近々妊娠希望の方はできません。男性もね。)

 

定価 100000円(税抜き) 

1 ダウンタイム
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。
♦効果の持続はおよそ4か月から半年間です。※個人差があります。
♦複数回の注入により、ごくまれに中和抗体の産生により効果が認められなくなることがあります。
2 治療に伴うリスク
※治療に伴うリスクとして以下の可能性があります。
しびれ感 / 灼熱感 / 部分的な腫れ / 内出血・左右非対称・アレルギー反応
3 治療できない方
妊娠中、および産後6ヶ月以内の方 / ボツリヌス菌による食中毒既往のある方
/ 女性は、最終投与後2回の月経終了まで、男性は投与中及び最終投与後少なくとも3ヶ月は避妊してください。