矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > お気に入りのヨガウエア♡に囲まれてのヨガ

お気に入りのヨガウエア♡に囲まれてのヨガ

先日、ずっとずっと行きたかった、ヨガクラスに参加してきましたブルーハーツ
私のお気に入りのヨガウエア、
Juana de Arco   (ホォアナ デ アルコ と読みます)
の表参道のshopで開かれる、ヨガクラスなのですブルーハート
ホアナデアルコはアルゼンチンアルゼンチンのブランドで、
ヨガウエアだけではなく、普段の服から、ランジェリー、雑貨など
様々なラインナップがあるのですが、
とにかく、カラフルな柄や色遣いが特徴虹
しかもすべて1点もの!
こんなかわいい服達に囲まれて、ヨガするって、なかなかないですよね照れ
服が気になって、逆に集中できないアセアセ
私のホアナコレクションをお見せします目
この、柄物達が意外と合わせやすく、
手持ちのものと、色柄を、あえてぶつけていくコーディネイトがおもしろいのです音符
とくにこのアラジンパンツ(黄色の)がホアナの人気商品ですキラキラ
私もこれを着てヨガの行き帰りに街を歩いていると、見知らぬ人に声をかけられることが多々ありますニヤリ
ブルーハートこれからも少しずつ増やしていきますブルーハート