矢沢医師ブログ トップ > ブログ > まつ毛の最終兵器、登場!!

まつ毛の最終兵器、登場!!

突然ですが…
メイクが1つだけしか許されないとしたら、何を選びますか?
私は迷わず、マスカラ メイク
エクステ人口も考えると、まつ毛を最重視している方が結構多いのではないでしょうか目
そんな方に、朗報乙女のトキメキ
自まつげが、ぐんぐん伸びる薬があるんです
注意注意グラッシュビスタ注意注意
しかも、 厚生労働省 認可!
私はもともと、まつ毛まつげをチャームポイントとして、ウリにしていたので、
様々なまつ毛美容液やマスカラは試してきました。
まつ毛が長い方には必ず何を使っているか尋ねて、それも試してきました。
ドラッグストアのリーズナブルなものから、海外製のそこそこの値段のものまで。
そして、私なりの結論。
はっきり言って、何使っても伸びる。
もちろん、個人差はありますが、そこそこ伸びる。
で、中でも、グラッシュビスタは、さすがに薬。一番伸びる。
その代わり、眼の際が赤くなったり、かゆくなったりすることがあります。
私も、なるときと、ならないときがあります。
やめれば戻りますので、ご安心を。
わたくしクラスになりますと、すでに維持期に達していますから、
毎日つけなくてもよいので、週に2回くらいつければOKニヤリ
時々、毛周期の関係で少なくなったり、短くなったりすることがあり、
その時は焦って毎日つけてみたり…
私は、まつ毛パーマ&マスカラ派なので、
もちろん自まつげのボリュームと長さは必須なのですが、
エクステ派の方にこそ、試してほしいキラキラキラキラ
エクステ卒業できるかもしれませんよポーンポーン
ただ、これ、少々お値段が張るんですよね…札束
でも、効果は1番あると思っています。
ご興味のある方は、私の診察日に来ていただければ、
私が20年!!通っているまつ毛パーマサロンや、愛用のマスカラなども
お教えしま~すウインク

治療についての留意点

お顔の施術の場合
1 所要時間 15分程度
2 回数の目安 通院の必要はありません。
ご自宅にて約2ヶ月半、1日に1回夜塗布してください。
治療薬が無くなったり、何か医師にご相談したい際に再来院ください。
3 治療に伴うリスク ※治療に伴うリスクとして以下の可能性があります。
結膜充血、虹彩色素過剰、眼瞼溝深化、瞼や眼の痒み、眼がしみる、眼の痛みなどの症状があらわれることがあります。

治療価格の目安

定価
(税抜)
グラッシュビスタ
(初回は診察料がかかります。)
1箱(5ml/約2ヶ月分) ¥20,000
2箱(10ml/約4ヶ月分) ¥38,000