矢沢医師ブログ トップ > シミ治療 > シミ治療レーザー、ベストシーズン到来?!

シミ治療レーザー、ベストシーズン到来?!

繰り返し申しておりますが、

 

注意シミのレーザー治療は紫外線が少ない時期がマスト注意

 

そして、レーザー治療後は1wテープを貼らなければなりません

 

これが、なかなか ハードルが高く、

お仕事の都合などで、すぐにレーザー治療を始められない方が多くいらっしゃいますタラー

 

さて、実は、今がシミ治療のベストシーズン?だったびっくり

って、ご存知でしたか?

 

なぜなら…

 

『マスクで隠せるから音符

 

今時期でしたら、街中の人が、花粉除けに

マスク、メガネ(サングラス)、をしていますから、

まったく違和感なし!!

 

マスクからはみ出してしまう顔の外側の部分にシミができやすく、

そこの治療を希望される方が多いのですが、

マスクをつけていれば、かなり目立たなくなりますよウインク

 

さらに髪の毛で隠せば完璧グッ

 

帽子もかぶれば、物理的遮光もできて、一石二鳥拍手

 

 

これを逃すと、さらに紫外線が多くなってきてしまいますから

 

お急ぎでなければ、秋以降をお勧めしますキラキラ