矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > こなれハワイ Hotel編

こなれハワイ Hotel編

先週お休みを頂いて、1週間キラキラハワイに行ってきましたキラキラ

 

ハワイはもう何度も行っているので、

今回は、以前から気になっていたワイキキからちょっと離れたホテルを選択。

 

1つ目は、  『The Modern Honolulu』

 →ホテルの公式FBより抜粋

 

ヨットハーバーの近くにあり、プールサイドがとてもオシャレ矢印矢印

 

アラモアナセンターにも徒歩5分くらい!

 

トロリー乗り場もすぐ近くにありますので、ワイキキにも出やすい。

 

夜は人気のクラブおんぷがあり、

最近、各メディアによく載っているからか、若めの方に人気なのですかね。

ちょっと騒々しいかもアセアセ

 

宿泊は日本人はほかに1組しかいませんでしたが。

 

部屋は非常にシンプル。

 

部屋からのながめはこんな感じ。

 

今回は、

アラモアナパークから、マジックアイランドまで行ってサンセットを見る

というのが、ミッションの1つであったのですが、

それがこちら。

 

立地と雰囲気はよかったですが、バスタブがないのが難点ですかね。

 

 

 

2つ目は、カピオラニ公園近くの

『The New Otani Kaimana Beach Hotel 』

 

2面が大きな窓とバルコニーになっている部屋がぜひおすすめですやしの木

 

部屋からの眺めは最高ですよ爆  笑

 →海側

 

 →公園側

 

お約束の、Hau Tree Lanaiのエッグベネディクトウインク

 

ビーチは人が少なくて落ち着きますブルーハート

ホテルの前はシュノーケリングがよいそうなので、次回トライしよう。

 

カピオラニ公園に行ったり、ダイヤモンドヘッドのほうまでも歩いて行けます

 

ビーチヨガの場所にも近いので、ここは定宿にしようかな照れ