矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > 朝活!第1弾。 六本木ヒルズで太極拳!!

朝活!第1弾。 六本木ヒルズで太極拳!!

上手くいっている人は朝の時間を活用している らしい。

 

ということで・・・

 

六本木ヒルズ夏の風物詩

『六本木ヒルズ 朝の太極拳2017』に行ってきましたグッ

 

夏の恒例イベントで今年で15回目とのこと。

 

去年から気になっており、1年越しで参加できました。

 

朝7:30からと、朝の苦手な私にはちょっときつい。

 

結局ぎりぎりになって、タクシーNYイエローキャブで行くという、優雅ではないスタートてへぺろ

 

最初はストレッチに始まり、だんだん太極拳らしい動きに

 

一応日陰でやっている。

 

最後に音楽をかけておんぷ、通しでやったのですが、驚いたことに、みんな出来ている!!

 

一通りの動きを覚えるのはすぐにできるものでもないし、このイベントに参加しただけでは無理そう。

習っているのかしら!?

 

太極拳のコスプレ??でやっている方々もいましたびっくり

 

早起きしても、朝体を動かすと、むしろ体が軽く、体調がいいキラキラ